弊社一番人気の「MODESTY(モデスティー)」タイプの4LDKのベーシックな仕様です。
国道5号線、五稜郭駅から少し桔梗側に行ったところにあった、老舗の甘納豆屋さんや中古車屋さんがある交差点の近くです。
ここを少し桐花通側へ入ったエリアです。
1階にはLDKと水回りに加え1室、2階には3室の洋室+フリースペースの構成となります。
1階の居室はキッチン横にありますので、お子様を見守りながらの家事なども安心です。
また、お客様や御親戚の宿泊などにも対応できます。
(モデルハウスの詳しい内容はこちらのページを参照ください)
ちょうど基礎が終わったところです。
コンクリートの上に頑丈に固定された木材に1階の構造、そしてその上に2階の構造を組み上げていきます。
弊社はおもに2X4(ツーバイフォー)工法を採用しておりますので、面で支える構造となっています。
極太の大黒柱などがなくとも十分な強度を発揮します。
完成は7月初頭頃を予定しております。
あらかじめ検討をとお考えの方がおられましたら、弊社までご相談ください。
なお、事前に間取りなどを確認したいという場合にも、同型のモデルハウスをご案内できる場合もございます。
設備や建具の色などの若干の差異はございますが、間取り等の確認であれば可能ですので、併せてご相談ください。
お問い合わせは電話、メール、本サイトの問い合わせフォームから受け付けさせて頂いています。
ご検討の程、よろしくお願い致します。