おはようございます!住宅不動産部 外崎です。
すこしご報告が遅れて申し訳ありません。
今日は2つのイベント結果をご報告致します!
まずは5月13日~27日まで行っていたスタンプラリーイベントです!
来場数はなんと、50組以上のお客様にご来場頂きました!
今回のイベントは3つの造成地にあるモデルハウスを同時開催し、
ご来場頂いた来場数に応じてプレゼントが増えていくというイベントでした!
そして3会場まわって頂いたお客様から抽選会を行いまして、その結果をご報告致します。
1名様限定で大当たりしたのは・・・・・・・・・・・・
「本通にお住まいの・・・K様」です!!
そして今回残念ながら当選出来なかったお客様も決して無駄足ではございません。
3会場ご来場頂いたお客様全員に、
「ラッキーピエロお食事券1,000円分」をプレゼント致します!
これから各営業でお客様のご自宅にお届けに伺いますので、宜しくお願い致します。
さらに5月28日に行った
「イオンin小倉工務店イベント」の結果をご報告します!
何度か行っているイベントですが、イベントにご参加頂いたお客様のお子様に、
キャラクターバルーンをプレゼントするイベントでした!
ちょうど運動会の小学校が多く、不安でしたが・・・
雨で中止になった小学校も多く、その分多くのお客様にご参加頂けました!(笑)
300組以上のお客様にご参加頂き、誠にありがとうございました。
そして今回のイベントは一味違いまして・・・
弊社の協力業者様も一体となってイベントを行いました。
色々な物が増え、バルーン以外にもたくさんのプレゼントをお渡しする事が出来ました。
協力頂いた業者様、本当にありがとうございました。
5月はイベント盛りだくさんで過ぎましたが、6月も更にイベントを行っていきます!
さっそく今週末からイベントを行いますので、それは別なブログでUPしますのでお見逃しなく!
以上、イベント結果報告でした。
本当にありがとうございました!